アフラックの学資保険

アフラックの学資保険(こども保険)は「かわいいこどもの保険」という商品名です。テレビCMなどでアヒルが登場するのを覚えている人も多いでしょう。

アフラックの「かわいいこどもの保険」の特徴は大きく分けて2つです。そのひとつが教育資金が必要となる高校進学時(15歳)と大学進学時(18歳)に受け取ることができる祝い金を、10万円単位で選ぶことができるのです。18歳時に受け取る祝い金(基準祝金額)は100万円から800万円まで10万円単位で設定が可能です。15歳時に受け取る学資祝金額は基準祝金額の30%となります。当然設定する祝金額によって月々の保険料が変わってきます。子供の将来にあわせ、無理の無い学資の準備ができるのです。

アフラックの学資保険「かわいいこどもの保険」のもうひとつの特徴が、契約者が万が一のとき、保険料が免除される「保険料払込免除特則」の有無を選べること。特則付の場合契約者の年齢に制限がありますが、加入時の子供の年齢が最大で7歳まで可能になります。また、子供の生まれる前から加入可能なのもアフラックの「かわいいこどもの保険」の特徴でしょう。同じ祝金額を受け取るなら、早い内から加入し、払い込みをしていれば月々の負担はグッと少なくなります。

アフラックの学資保険「かわいいこどもの保険」への加入検討時は、インターネット等で無料の資料請求をし、加入時の年齢条件、満期、保障内容などをよく確認してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

保険の比較 情報 03
Excerpt: 自動車保険 20社一括見積 【自動車保険一括見積もり窓口】 ~一番安いのは?自動...
Weblog: 保険の比較 情報
Tracked: 2007-07-27 10:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。