アリコの学資積立プラン

アリコの『学資積立プラン』の紹介です。
アリコジャパンの学資保険は『学資積立プラン』という商品名です。学資給付金額によって4つのコースが設けられています。

例えば20万円のコースなら
18歳までに累計360万円の学資給付金が受け取れます。
ご契約時の5年経過後より17歳まで毎年20万円ずつ合計260万円、さらに18歳時には100万円が受け取れます。
高校・大学入学時の費用などにご活用いただけます。必要に応じていつでも一括で引き出せます。
学資給付金は、毎年当社所定の利息をつけて、自動的に据え置かれます。据え置かれた学資給付金は、必要に応じていつでも一括で引き出すことができます。
お受け取り金額は、据え置かれた学資給付金と利息の全額(元利金)となります。
さらにボーナスとして無事故なら支払日ごとに50,000円、累計最大20万円のボーナスが受け取れます。


学資保険のもうひとつの柱、医療保障についても
病気・ケガで入院された場合、1泊2日の短期入院から日額5,000円の入院給付金が受け取れます。(1入院につき60日・通算最高730日まで保障)
さらに継続120日以上入院されたとき、およびその入院が90日間継続するごとに1回につき10万円が合計最高8回お受け取りいただけます。

病気・ケガによる手術は何度でも保障されます。
手術の種類に応じて1回につき20・10・5万円の手術給付金を受け取れます。
※一部の手術(ファイバースコープなど)は60日間に1回の給付限度があります。

退院後に通院された場合、日額2,500円の通院給付金を受け取れます。

不慮の事故により、骨折・関節脱臼・腱の断裂・熱傷(ヤケド)を負い治療を受けた場合、1回につき30,000円の特定損傷給付金を受け取れます。

ご契約者様が万一の時、その後の保険料は一切いただきません。
もちろん、お子様が18歳まで学資給付金は全額受け取れます。
また、22歳までの医療保障も継続されます。


詳細は検索窓に『アリコ 学資保険』と入力すれば検索できます。
加入に際しては、ご自身で保障内容等を確認の上、納得されてからお願いします。

学資保険で大切な子供の将来を守りましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。